2007/09/02

Google Earth Flight Simulator doesn't run on my Ubuntu(Linux) box

超話題になっているGoogle Earthに隠されていたFlight Simulatorゲームですが、残念ながらうちのUbuntuで試したところ動きませんでした。

Marco's Blog: Google Earth Flight Simulator

Ctrl+A, Ctrl+Alt+A, Ctrl+Alt+Shift+Aなどいろんな組合せを試してみたのですが、さっぱり動きません。WindowsとMacだけなんでしょうかね。
もしかしてIntel Graphics Chipの性能がpoorで動いてくれないのかなあ?

今朝もう一度試してみた所何故か動作しました!
なにが悪かったのかまだわかっていませんが。
LANG=Cのせいかな?